龍

龍神と仲良くなる方法

私は龍神という存在と仲良くなってから自分の人生が大きく動き始めました。

なぜ私が龍神と仲良くなることができたのか。

それは、私が神様が大好きだからです♡

 

私は幼少の頃から、神という存在に全く疑いがない。

それどころか、神様と仲良くなりたい!もっと深く繋がりたい!と思う私です(笑)

 

神遣いの龍神は神様好きな人間が大好きです。

共に成長できる人間を探しています。

向上心のある人間に近寄ってきます。

自分が力添えする人間が成長すれば、龍神も成長できるからです。

 

無邪気でピュアな人間も好きです。

信仰心の熱い人間も好きですし、人のために心を尽くせる人間も好きです。

そして神の遣いですから、たくさんの神様とご縁を繋げてくれます。

龍神は私達ともっともっと仲良くなりたいと思っています。

もっと話がしたいと言ってくれます。

 

でも、龍神と仲良くなりたかったら覚悟してくださいね。

人生180度変えてしまうくらいパワフルですから、自分の考えをしっかり持っていないと大変です^^;

自分の軸をしっかり持っていないと振り回されてしまうこともあるのですから。

 

他力本願的な感じで、龍神と仲良くなれれば運が上がるかも。。なんて我欲を持って

龍神と仲良くなりたい!なんて思ってたらダメですよ。

龍もピンキリいますから、邪心には気をつけてくださいね。

 

ご参考までに<(_ _)>

 

コメントする