スピリットに生きる

文章力のない私はブログの更新度が遅くなりやすい^^;

なので、スタンプが豊富なAmebaブログにばかり偏ってしまいガチで、ついついWEBブログがおろそかになっていますが…(;^_^A

 

今回は久しぶりにWEBブログで♡

『スピリットに生きること』について投稿致しますね。

 

ヒーラーの能力を得てからは自然と真理を探究し、目覚めていきました。

更にミディアム能力が覚醒して、スピリットの存在とコミュニケーションが出来たことで見えない世界をより深く知り、感性が研ぎ澄まされたことでより一層に真理を理解し、毎日を心(魂)の底から楽しめる人間になっていきました。

 

昔の私はとっても思考的で、感情の起伏も激しく、朝目覚めた瞬間にはいつも絶望的な気持ちになるのでした。

目の前で起きている現実に右往左往し、考えても答えなど出ないような小さなことで悩み、常に未来に対して不安と心配が消えることがなかった。

そうなってしまったには、幼少期の貧困な家庭環境や親との関係性など、精神や心理状態などが大きく関わっているからなのでしょうが…。

小さい頃から結構ハードな家庭環境でしたので、もう辛いことが嫌なわけですよ(笑)

 

だから、そうならないように、慎重に生きようとしてしまうし、無理して強がってしまうし、だから心がいっぱいいっぱいになって、些細なことで神経質になってしまう人間だったのです。

 

でもね、スピリット(魂)で生きていると、自分がこの世にいろんな経験をしに来ているんだ!てことが理解できるようになって、辛いことや悲しいことには必ず意味があることに気づかされていって、辛いことや悲しいことも、恐れずに受け入れられる自分がいて。

それらは自分が経験したかったことなんだ!てことが、あとできちんと答えが返ってくる。

ここまでくると、大抵のことでは悩まなくなります。

 

悲しい時には大いに声を出して泣ける自分がいて、辛い時には『辛いよー!』てちゃんと言える自分がいて、『でも、絶対に乗り越えてやるー!』て腹を据えて挑める自分がいて。

もうね、本当の意味で解放されていくのです。

 

でもね、『スピリットに生きる』て、そんな簡単にはいかない。

自分が手放しをしなければ、変容も解放も始まりませんから。

薄皮を剥ぐように、少しづつ、少しづつ、まるで確認するかのように時間をかけながら、徐々に変化していくのです。

 

これまでの自分でいたことにも意味があって。

まだまだこれからも変容していける自分がもっと楽しみで。

 

もっともっと宇宙と繋がって、もっともっと龍神パワーを放出したい!

まだまだ、益々、奮起している自分に驚きです(笑)←今年でアラフィフ^^;

 

宇宙のエネルギーは、それを扱う人間のマインドによって受け取る量も放出する量も違う。

そのマインドによって扱い方も変わる。

その宇宙の力を得て、私が変容し、解放されていったのは自分の魂が望んでいたことだから。

 

日々浄化、日々精進。

 

何かの参考になれば幸いです。

 

コメントする