サイキックタロットLesson1申込み!お急ぎください!

現在サイキックタロット受講生を募集中です!

東京スクール申込み期限日 11月15日まで

大阪スクール申込み期限日 11月30日まで

 

期限が迫ってますよ~!

 

タロットに興味があるけど、三井さんをよく知らないし・・・

他で前に習ったことがあるけど、先生の感じが悪かった、説明ばかりでつまらなかった、挫折した、などなどあった方は是非もう一度トライしてみては如何でしょう?

私は頂いたご縁を大切にしながら、楽しく学んでいただくことをモットーにしています!

そして、何より!学びにきて日常の気になっていたことなどの悩みが解消、解決されちゃう!?

なぁ~んてこともあるかも^^

えっ!先生、それほぼセッションに近い…。

それほどまでに、私の知識、私のリーディング、私のもっている全てを全開にオープンにぜ~んぶお見せしちゃいます。

現受講生の皆さんの感想も是非ご参考にしてくださいね!

 

♠サイキックタロットLesson1♠

『三井先生からタロットを学びたい!』というお客様の声にお応え致して、

私が大阪と東京で人気占い師時代に活用していたサイキックオラクルタロットカードをお教えしています。

私のリーディングは深いのです。

その技を学びに来ませんか?

 

題して!『ミディアムが教えるサイキックタロット!』

・クレアセンティエンス、クレアオーディエンスなど、サイキック能力の開発

・大アルカナ、小アルカナ、チャクラカード、カラーや数秘の意味

・タロット展開法、自己&他者をリーディング

 

Lesson内容をざっくりな感じで表現していますが、数秘術の勉強の他、サイキックの部分にも特化した内容を盛りだくさんに楽しくみっちりレッスンして頂ける内容です。

 

【サイキックタロットLesson1】

場所:スペース5D JR代々木駅徒歩6分

料金:3時間×4回 計12時間 

 

料金 一括払い8万円

(分割は5%増し 4万2千円×2回払い)

 

【東京】

時間:11時~14時

◎火曜日 11月19日 26日 12月3日 10日

◎水曜日 11月20日 27日 12月4日 11日

■募集人数 各曜日4名ずつ 

締切日:11月15日㈮まで ※定員数に達し次第締め切ります。

 

大阪大阪本町 大阪御堂筋線本町駅より徒歩1分

時間:17時~20時

◎土曜日 12月21日 1月25日 2月22日 3月21日 残1席

◎月曜日 12月23日 1月27日 2月24日 3月23日 

締切日:11月30日㈯まで ※定員数に達し次第締め切ります。

 

受講希望者はお問合せフォームからご連絡ください。←クリックしてください。

・東京or大阪

・希望曜日

・一括or分割

・連絡先電話番号

※再受講は4万円(一括払いのみ)

 

サイキックタロットLesson1を受講した皆さんの感想です!

■K様

サイキックタロット講座の受講動機

三井先生の鑑定を受け感動し、直感で三井先生に教わりたいと思いました。
タロット経験 : 有 (活用は全くしていません。)
他タロットスクールを受けた事はあるか?
他のサロンで講座を受けました。
受けましたが、私自身、不愉快な気持ち
が多く、学びよりも、この先生から学ぶ物は何もなく終わりました。
なので、タロット講座の勉強は何も身になりませんでした。

ここで勉強してみての感想

少人数で、色々聞きやすく、他の講座にはない学びがありました。
先生も丁寧に教えて下さるので分かりやすく、理解出来ました。
色々講座を受けましたが、楽しいと思えた講座は初めての経験でした。
あっという間に講座を終え、
知人から、恋愛に悩んでいるので相手はどう思っているか?みて欲しいと言われタロットで占って見ました!
ドンピシャ!って言う位に相手の気持ちが出ました。
結果、自分から告白し、お付き合いする運びになりました。
相手の方は口下手で自分からアプローチすることが苦手と
カードから読み取る事が不思議と出来ました。
自分でも彼女からの結果を聞きビックリしました。

今までに経験の出来なかった快感と言うか、タロットの面白さ…
先生から学ぶ事が出来て本当に良かったと思っています。

これからも宜しくお願い致します。

 

■H様

タロット講座1を受けての感想

初めは全く興味がなく、友達が行くと聞いて何か面白そうやから行ってみよう♡と軽い気持ちで参加しました。
第一回目はおもしろーい!私の知りたかったこといっぱい教えてもらえる☆とワクワクしてたのですが、回を重ねるごとに「あかん(^^;読まれへん↷」と全くタロットと向き合わなくなっていきました。
そうするとどんどんわからなくなっていきますよね。そんな中、新月でもある第四回目のレッスンで気づきました。ちゃんともう一度向き合って深く知って行こうと!気づけばサイキックタロットを使って占い師になれるか?とカードを引いてる自分がいました(笑)このように思えたのもカードと、一緒に講座を受けてるみなさんのおかげです(^^♪幸せなことにレッスン2も受講します。全てのことに感謝してまた学びたいと思います☆

 

■Y様

タロットLesson1の感想

タロットの切り方も何も知らずに受講大丈夫か?と思いましたが、今はタロットとすっかりお友達です(^^)
少人数で先生にすぐに質問出来ますし、笑ってしまう事も沢山あっていつも講座を楽しみにしてました。
頂いた講座のマニュアルはとても役にたってます。ありがとうございました。

 

■W様

※受講動機
まずは、自分自身を知るためのツールになると思ったからです。独学でも良いかな、と迷いもありましたが、龍神さんからの強いプッシュがあり、(もし、龍神さんが強く勧めるなら、数字でサインを送ってください。と頼んでいたら、8を30分の間に連続して何回もみさせられた。)やってみようと思いました。

※タロット経験の有無
タロットは、昔から好きで、自分でもやった経験があります。しかし、悪い予想がでると落ち込むし、そのアドバイスがどこからきているかわからないというところが不安でした。三井先生から学べば、自分が誰とつながって、タロットカードを引いているか的確にみていただけて、安心だな、と思っていました。

※他タロットスクールを受けたことがある方は、その違いなど
本を読みながらの独学では、解説の言葉に引っかかって正解な情報を引き出せないことがありました。三井先生は、サイキックを活用しながらタロットを読む方法を指導してくださるので、スプレッドをざっとひらいただけで、細かいカードの意味や配置を知らなくても、大意を瞬時に掴むことができるようになりました。

※学んでよかったこと
まず、1番は、自分のハイヤーセルフ、ガイドとのパイプがより強固になったことです。直感や数字などの形でも、ハイヤーセルフやガイドは、メッセージを送ってくれますが、タロットカードは、より具体的にメッセージが伝わってきます。
自分のことだけでなく、友達にアドバイスをするときも、カードという方便を使ってなかなか伝えづらい状況も助言することもできますし、すごく喜ばれるます。皆、その通り!とか、納得!といってくれるのでやめられないです。
自分の方向性を決めるときにも、本当に役にたちます。プロの方に占ってもらうには、予約したり、状況を細かく説明したり、といった手間がかかりますが、思いついたその瞬間に、自分で占えるので本当に便利です。
というか、占いというより、ガイドやハイヤーセルフとつながるための対話の道具として使っています。
タロット講座の仲間も、本当に素敵な方ばかりでお互いに励まし合い学び合いができるので、本当に受講して良かったです。

 

■N様

感想です!

現在、サイキックタロットLessonを受講してます。
昔は別のとこでライダータロットを習いました。

三井先生はとにかく直感を大事にされています。
直感でのリーディング、それからカードの意味を調べる。
この繰り返しでリーディング力を付けていきます!

なので、宙ぶらりん状態のライダータロットの方も、今ならちゃんとリーディング出来る気がします(笑)

『タロットは絵解き』三井先生のサイキックタロットLessonでカードとお友達になれます!
楽しいです!
あと、フォローもしてくださるのでわからない事をわからないままにしないで、どんどん質問しても絶対に嫌な顔しません(^^)
ちゃんと、答えてくださいます!
逆に質問して力を付けていくのを望んでくださってると感じています!

 

▪️K様

私は、トート・タロットやサイキックタロットの勉強や実践はしたことがあります。
タロットやサイキックタロットは、視覚的にも分かりやすく、
日頃の悩みや自分の気持ちを何で、不安なんだろ?とか、
どうしてモヤモヤしているんだろうとか?、
分かりやすく、答えてくれ、自分の分からなかった気持ちと向き合え、教えてくれるので、とても楽しいです。

三井先生のサイキックタロット講座は、少人数で本格的!

基本的な意味や数秘も、押さえながら、
カードが何を伝えたいのか、
インスピレーションやハイヤーセルフとの繋がりを大切に、サイキックに読む訓練もしてくれます。ただ、意味を覚えるんじゃないんです。

先生は、惜しみ無く、丁寧に笑いを交ぜながら、楽しく進むので、みんなで悩みや心配事を共有しながら、カードからのメッセージを読み取っていきます。
まるで、公開悩み相談室のように、
授業を受けながら、
悩みが和らぐ、
プライベートや仕事にまた、向きあえる、
そんな良い時間を過ごさせてもらいました。

三井先生、有り難うございます。
三井先生の他の講座を受けていたのですが、

この方は、ミディアムヒーラーという前に、
人間として、優しく思いやりがあり、時に女性の強さと様々な経験を乗り越えてきた方なので、
話しに説得力と重みがあります。

大阪弁がいい感じで和ませてくださいますよ~。(^^♪

サイキックタロットは、
基本のタロットのベースを
踏まえていますが、同じカードでも絵柄から伝わる印象が毎回違うので、
悪いカードがありません。読み手が、どんな感じがするのか、カードが何を伝えたいのか、自分の感覚をまず大切にしながら、
先生がフォローしてくれるので、
安心して、取り組むことが出来ると思います。
沢山のスプレッドも、紹介してくれます!

妹の知人に、仕事の悩みを見てほしいと言われ、サイキックタロットを使いながら、サイキックセンスも使いながら、リーディングをしたら、大変喜ばれ、元気が出たそうです。

今、自分が変わりたい方。

何か、新しいことを始めたい方。

人生の悩みをサイキックタロットを使って読めるようになりたい方。

人の為に、サイキックタロットを勉強したい方。

この機会に、
勉強されることをオススメ致します。料金も他社様に比べても、リーズナブルですよ。(^^)d

サイキックタロットを皆様の人生のお友達にしてみませんか?

きっと、自分の人生の力添えに。

自分の背中を、強く
押してくれると思います。

 

コメントする