蓮

東京・大阪 パワーヒーリング実践会大盛況

皆様のご協力の元、東京と大阪で開催されました実践会を無事に終了することが出来ました。

 

今回の実践会に際しまして、モニターへご応募くださった方や受講生から招待を受けた方、

受講生のご家族様など、本当に沢山の方々にお越し頂き、ご協力頂けましたこと感謝申し上げます。

 

今回のモニター様の中には、ヒーリングが初めての方や、また他でヒーリングを学んでおられたり、エネルギーに敏感な方など、様々な反応や意見を頂戴することが出来ました。

この実践会での貴重な体験は受講生にとって、かけがえのないものになると思います。

 

◎モニター様から頂いたアンケートをご紹介させて頂きます。

 

東京 【ヒーリングを受けてどうでしたか?】

・エネルギーがわかって楽しかったです。

・人からヒーリングを受けることの大切さを感じました。

・(ヒーラーから言ってもらったこと)心あたりも多々あり、弱っている部分が温かくなり心地良かったです。

・ここまで視ることができるんだ!!と、とてもよい刺激になりました。私も頑張ります。それから、身体が軽くなりました。気持ちも軽くなりました。ありがとうございました。

・自覚のない内面的なことを教えていただけて良かった。

・体が熱くなりました。最後、楽になりました。

・体の(エネルギーを)通されている部分がビリビリして、どこを通されているのかが分かりやすかった。

・熱感というか、ぞわぞわする感じがしました。終わったあと気持ちがすっきりしています。

・首、頭がビリビリしていましたがとてもスッキリしました。

・何も伝えていないのに疲れを感じているところを当てられ、温かく感じた後、涼しくなりました。

【モニターからヒーラーにメッセージ】

・(ヒーラー)皆さんのパワー凄かったです!アドバイスを活かして行きたいと思います。ありがとうございました。

・(ヒーラー)皆さんのパワーが本当に凄かったです。三井先生にも視ていただけてラッキーでした。ありがとうございました。

・マッサージに行くように、気軽に受けれるような分野になると良いですね。

・(ヒーラー名)さんは肩が凝っているだけでなく左右の違いまで当てていて、尚且つ頭の部分まで当てて、体の部分の細かいところを当てるのが素晴らしかった!(別のヒーラー名)さんは言っていること全てが当たっていて見透かされている気がして、体を通すだけでそこまで当てるのが素晴らしいと思った!

・癒されました。ありがとうございました。

・(ヒーラー名)さん、今日は自分でも自覚していなかった膝の調子や、喉のつまりとか、貴重なメッセージを頂けてありがとうございます。身体が軽くなりました。(別のヒーラー名)さんは私を守護してくださっている方々をたくさん教えてくださり嬉しかったです。私も頑張ります。

・皆さん、慈悲の精神がありますね。

・皆さんそれぞれに特徴があります。クライアントは自分に合うセラピストを無意識に選んでいると思います。頑張ってください!今日はありがとうございました。

・皆さんとってもいい感じでした。先生も凄いのできっとよい感じになると思います。

 

 

■大阪 【ヒーリングを受けてどうでしたか?】

・ゆったりとしたいい気持になりました。体が軽くなり、頭の重さが取れ、眠たくなった。

・体が軽くなりました。

・身体ポカポカ。眠くなってきた。

・(ヒーラーからアドバイスを受けて)少し自分のことが分かりました。

・腰の痛みを忘れてたんですが、指摘されてヒーリングしてもらいました。

・肩こりが軽くなりました。

・血流の流れが良くなった。

・思い当たることが多くてびっくりしました。

・つまっているところにエネルギーを入れてもらうと頭にひびく?ズキンとしているように感じました。

・手をかざして頂いた瞬間から、ヒーラーさんのエネルギーを感じられました。最近の出来事と結構リンクしていたので納得できました。

・不思議な感じ、頭がクラクラしてきたけれど、頭に通して頂いて少し軽くなってきました。胃はドクドク感じました。

・気持ち良かった。

【ヒーラーにメッセージ】

・スゴイ!!手からそんなに?という程、色々読み取れてるんだと驚きました。悩み事まで身体に表れるんだ!とすべて見られてるみたいでちょっと恥ずかしかったです^^

・とても当たっていてびっくりしました。ヒーリングも気持ち良かったです。

・今日は私個人の弱い部分をほぐしてくださってありがとうございました。

・(ヒーラー名)さんのヒーリングや存在そのものが癒しになりました。

・癒されました。ありがとうございます。

・私の思いを引き出してくれてありがとうございます!これからも頑張ってください!!

・本日は有難うございました。お話もしやすそうで、良いヒーラーさんに体験をさせて頂き感謝です。

・自分の本当に望んでいることに気づけました。今日は(寝不足だったので)寝て!て言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。

・優しい喋り方が安心感を与え、アドバイスもすんなり受け入れることができます。

 

 

モニターの皆様、素晴らしいアンケートを本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

受講生の皆さんも本当にお疲れさまでした!

たったの10ヶ月で、ここまで成長されていることに本当に感動しています。

 

ここまで来るまでには皆がすんなりと来られた訳ではありません。

成長に伸び悩む時期があったり、自信をなくすこともあったり、自分自身と凄く向き合わされる時期があったりといろいろとある中で、個人面談で私から叱咤激励を受けて涙した受講生もいました。

受講生皆が、各々でいろんな思いを抱えながら、それでも日々研鑽し、精進し、エネルギーを整え、宇宙や見えない存在達の守護を受けながらの10ヶ月間であったはずです。

 

私自身も高みの見物であった訳ではありません。

受講生を通し、この10ヶ月とてもとても深い学びをさせて頂けました。

反省や、気づき、感動もあり、その中で確信を深めることができ、より成長させて頂けることもあったのです。

 

宇宙や神様は本当に粋な計らいをされるものです。

それを改めて実感し、認識させられました。

 

筆頭である私を軸にして、今後も受講生の皆さんがより上昇していくことが出来るように、

より深く、より鮮明になれるように一層の精進を重ね、宇宙や神仏、見えない存在達と深く、太く、繋がって行きたいと、胸熱く燃えています!

 

さぁ、次の段階へ行きますよ~!

パワー講座を修了され、より学びを深めたい受講生は次のスキルアップコースを選択することが出来るのです。

本格的な霊媒体の手法として三井圭子直伝の『巫女型霊媒』も体験でき、学びの奥を深める内容へと進めます。

ある意味、ここから本当の篩が始まるのです。

神々はその能力ではなく、繋がろうとする意識と、純粋で献身的な精神とブレない姿勢を見ていかれます。

さて、ド性根入れて進めていきますよ!私の指導について来れるかしら?^^

親切、丁寧に、本氣・根氣で、ご指導申し上げます♡<(_ _)>

コメントする