光

スピ茶話会

真実を見破るのはあなた自身

「霊能者の本物と偽物の見分け方」など、こんな記事をよく目にしますが

こういうの読んだことがある方も沢山いらっしゃると思います。

 

では、皆さんは読んでみてどう思われましたか?

へぇ~、そうなんだ。て思いますよね?

スピリチュアルなことに対して、雑誌やテレビなどの素人情報のみ持っている人は霊界の知識がない分、記事の内容を全般鵜呑みにしがちです。

 

斯く言う私もその昔、霊媒師になりたての頃に、こういう記事を読んで鵜呑みにしていたことがありましたから。

 

霊能者として覚醒したての頃の話ですので、まだまだ本当に未熟な頃です。

 

今では、この類の記事を見ても、その先の執筆者の意図が分かりますよ。

世の中に拡散されている情報のほとんどは嘘が多いのも事実です。

そこにはビジネスが関わっていて、霊能者の過大評価や口コミなども、宣伝や営業目的の意図的な操作が殆どではないでしょうか。

 

正直言って、偽物か本物か、、なんてものはありません。

 

偽物が95%とか言っている能力者の表現力に問題があります。

偽物か本物かでポイントを絞るなら、あなたも偽物です。と私は申し上げたい。

 

偽物か本物か、でななく、人間としての質(人格)が良いか、悪いかです。

 

質の悪い能力者を私は『妖怪』と呼んでいます(笑)

 

霊能力者ですからね、クライアント(人)を見分けます。

ここで、質の悪い霊能力者は、弱みに付け込んで洗脳しようとします。

能力はありますから、細かいことも言い当てますよ。
だから、本物だと思い、信じてしまうのです。

 

これだけ(高額)払って御祈祷しないと家族が不幸になる。
これを身に着けないと、不幸に苛まれる。

 

などと称して、100万だとか300万だとか?金銭を要求します。

借金してでも、周りからお金をかき集めてでもお祓いをするように脅しをかける者もいます。

これは、実際にあった話です。

 

そんな能力もないのに霊感程度でデタラメをいう輩もいます。

 

霊能者=人格者 ではありません。

 

ここでいう「本物」、つまり、人格の良い霊能者は、常識を持っています。

依存もさせません。
弱みにも付け込みません。

まず、対処方法をご提案します。
高額なお祓い料やお布施も請求しませんよ。

 

あと、ミディアムシップができる能力者にたまにいるのですが、

私はセッションしながら密かに浄霊もしています。とか??

そんなこと、無理ですから!

除霊はできても、浄霊は霊能者の意識の裏などで出来るものではありません。

全く呆れます。

魂をバカにするのもいい加減にした方が良い。

 

偽物のスピリチュアルヒーラーの見分け方というものもありましたが。。。

結論から申し上げますと、すべてはプロ意識の欠如の問題です。

プロ意識の高いヒーラーはきちんと浄化や禊をし、エネルギーを整えています。

 

偽物、本物から始まり、当たる、当たらないにフォーカスしている人達。

専門知識がないことで、本当に多くの人が誤解し、そして騙されてしまうとういう現状をとても悔しく思います。

私のクライアント様の中には、質の悪い能力者のところへ行ってしまい、
恐い思いをした方も沢山いらっしゃいます。

なんで?オカシイて思わなかったの?て、ことが

藁にもすがる思いな訳で、救って欲しい一心ですから、冷静さが欠如してしまうのです。

 

ここ最近は、このような情報が頻繁に耳に入ってきますので
これはもう勉強会といいますか、こういうことを話会える場を設けたいと思いました。

 

お茶をしながら、そこに集まる方々のご縁を大切にして、話や意見などをシェアーし合いませんか?

話がしたい!聞いてみたい!疑問を聞きたい!て思う方がいらっしゃるなら、2月に入ってからでも随時、茶話会を開けたら良いなぁ~と思っています。

 

題して、

〇スピ茶話会

場所:代々木サロン『スペース5D』

参加費:4500円

※費用は当日現地にて。

  • 名前
  • メールアドレス
  • 参加可能な曜日
  1. 水曜日
  2. 木曜日
  3. 土曜日
  4. 日曜日
  • 参加可能な時間※茶話会は2時間を予定しています。
  1. 10時~12時
  2. 12時~14時
  3. 14時~16時

 

上記内容をお問合せフォームから送信ください。

サロンの定員数の都合もありますが、あまり多すぎても時間が足らなくなりますので

3人~6人の参加でお話会を開きます。

日時や都合が合わず、参加者がたった一人であったとしても、開かせていただきますのでご心配なく。

 

知らない事、分からない事を恥ずかしいとは思わないでくださいね。

自分が体験したこと、人から聞いたことなど、何でもOKです。

霊の世界、神様の世界、能力者の世界の疑問点など、私がお応えさせていただきます(^_-)-☆

 

お一人での参加大歓迎!

お友達と参加もOK!

お友達と参加の場合は、代表の方が参加人数と相手のお名前を合わせてご連絡ください。

 

日程は決定次第、改めて各自に連絡させて頂きます。

私を知っている人も、私を知らない人も、どなた様も気兼ねなくご参加ください。

ご連絡をお待ちしております!

 

コメントする