願解き

恋愛の願解きはしておくこと

縁結びの御利益が凄くある!と聞けば、御祈願へ行かれる人も沢山おられると思います。

願い事をされる時に、恋愛の縁結びの場合

彼のことが凄く大好きで、彼との未来を望んでいれば

「〇〇君と結婚できますように!」

「〇〇君といつまでも一緒にいられますように!」と

『〇〇君』とのことを御祈願されると思います。

 

私が縁結びの神社をご紹介する時にもクライアント様にお伝えしていることですが、

御祈願の仕方としては

「女性としても幸せになれますように」とか「素敵なご縁をお願いします」というような

自分にとってふさわしい相手という主旨で御祈願をされた方が良いのです。

彼があなたにとってふさわしいのであれば、その願いは叶います。

 

自分の恋愛がいつも上手くいかない。。という人は少し振り返ってみてください。

過去に前の恋愛相手との縁結びを御祈願したということはありませんか?

 

もし、思い当たるのであれば願解きが必要です。

 

これは、神様へお礼詣りにも行かずにお願い事ばかりをしている結果でもあります。

 

〇〇君とは縁が無かったとしても、恋愛は学びですから。

彼との恋が成就しなかったこと、それが自分にとってはベスト。

 

終わった後は凄く辛くても、それ以上の出逢いがまたこの先に待っています。

 

私なら、こんな風に神様にご報告するかなぁ。。

『〇〇君との縁結びをお願いしておりましたが、ご縁が終了しました。良き学びが出来ましたこと感謝します!

ありがとうございました。』

更なる縁結びを御祈願したいなら

『今後も女性として素敵な恋をし、結婚も願っておりますので引き続きお力添えをよろしくお願い申し上げます。』と付け加えても良いと思います。

 

良いご縁を頂く為にも、彼との縁結びをお願いした神様へお礼詣りへ行き、願解きをしてくださいね。

神様へ礼を尽くす、その心持ちが良き波長、波動を生み、幸せを引き寄せるのです。

皆様に良きご縁がありますように^^

 

 

コメントする