『本物』『偽物』よりも、日々精進に努めている者かどうかだ。

外出自粛中。

皆さんも不安や心配などあるかもしれませんが、あなただけではありません!同じ境遇の人もたくさんいます!

 

今はみんな、じっと堪えて、この状況を耐えています。

私も、これまでコツコツ貯めてきた500円玉の貯金箱を

また開けなきゃならないような事態になるのでは…という覚悟もしています(゚Д゚;)プルプル

 

とにかく今は自粛協力を最優先にして、感染しない!感染させない!です。

今は感染しないことの方が難しい状況にもなっているようですので、

重症化を防ぐためにも免疫力をあげる生活や食生活に気をつけることも重要です。

必ず収束することを信じて、コロナに打ち勝っていきましょう!

 

最近はYouTube動画を見ることが増えていて、楽しませてもらっています。

足を細くするストレッチ法や、料理や、その他にも、え!こんな内容を無料で見せるの?!という物まで、、

いや~、有難いというか、何というか……。

凄い時代になってきたなぁ、という感想です。

 

もちろん、スピ系の動画もチェックしてます。

そんなYouTube動画を視聴していて思うこと。

 

スピリチュアル業界において、スピリチュアルヒーラーや霊能者や霊媒師などに対しての『本物』『偽物』論説。

これ、必ずやりますよねー。

その当事者となり得る人間が同じ尺度で世間の方々に話、さも自分は本物だと匂わせている物を見るたび憤りを覚えます。

 

ですが、皆さん、

本物が偽物に変わってしまうことがあることをお分かりなのだろうか。。

 

志高く邁進し、愛で生きようとする者に対し、スピリットの存在達(高級霊)はサポートについてくれますが、私利私欲やエゴに陥り、傲慢になった瞬間に裏のサポートはガラッと(妖怪・狐や狸の動物霊などの低級霊)変わってしまうのです。

 

これまでも繋がってきたから大丈夫!などということは絶対にありません。

そんなに簡単で甘い世界ではありません。

常に謙虚さと献身さを求められる。

目に見えない力を使うような『スピリチュアル』の世界でプロと名乗って、使命で生きるのであれば、日々精進し、研鑽に努め続ける必要があるのです。

 

おっと、ちょっと力が入ってしまった。

 

今やスピリチュアル業界は霊能力者でない人達まで参入している時代ですよね。

そして、皆さん弁舌でとても巧みにお話をされる。

 

スピリチュアル業界や占い業界には元ライター出身者も多いので文才があったり、皆さんが興味を持ちそうな言葉や話など、深層心理作戦も非常に心得ていることを感じます。

ライター出身系は占い師やヒーラーとして活動している人もたくさんいますよね。

ご自分のキャラに対しての見せ方にプロデュース力がある。

全てを含めてスピリチュアル業界も占い業界もクレーバーな人が多い世界だと言えます。

 

クレーバーな人はサイキックな部分が強い人も多いんじゃないかな?

 

ですが、サイキックが強くても繋がっている人間かどうかは別問題ね。

※繋がる…宇宙や霊界などの高次元とコミュニケートできる

 

何らかの修行を重ねもせず、高次元と繋がろうとすることは、いずれ精神に異常をきたすでしょう。

苦悩をも乗り越え、己を超越する精神力がなければ高次元と融合などできない、と経験上で私は思います。

 

おっとっと…、また力が入ってしまった。。

 

繋がるためのご自分なりのワークを何かされている人(プロとしてはこれだけでは弱い)だな、とか、ただ霊感者としての自信だけでなーんもやってないなー、とか、

まぁ、動画から視ていて色んな人達がいることを感じていますよ。

 

皆さんの興味をそそるように、スピリチュアルな話に加え、本物偽物論説をブログや動画で最もらしく話ている姿は、詐欺師と何ら変わりがないように思えてならないなぁ。と、

正義感についつい燃えがちな私は、苦言を何度コメント欄に書き込もうと思ったことか……。

ですが、コメント欄には共感した方々の言葉や、感謝の言葉も多い。

まるで、そこは異様な異次元空間だ。

 

うん。。そっとしておこう。。

うふ♡

 

このブログでも一度否定のような、悲鳴のようなコメントを見ましたが、そんなものには『愛』を感じませんよ。

それと同じようにはなりたくないしねー。

 

余程のことでない限り、他人の異次元空間に入るべからず。。

ぐぐぐっっっ、と我慢して、ここで打ち明ける!

何故なら、ここは私を表現できる空間だから( *´艸`)うぷ♡

 

ここまでお読みくださり、お付き合いくださり、有難うございました♡

 

コメントする