煩わしさ

こんにちは!ミディアムヒーラーのKeikoです。

空も風も夏から秋に変化しているのを感じますね。

今日は我が家からも富士山のお姿が綺麗に見えるくらい、気持ちの良い澄んだ青空が広がっています。

1日に10人以上のセッションをしたり、内容が複雑でハードワークになってしまった場合、稀に低血糖のような症状が出てしまうのですが、昨夜久しぶりに症状が出てしまいダウンしていました。

出羽三山での神行を終えてから、急速に能力が上がっているようで、処理速度が追い付いていないように感じます。

アップデートして馴染むまでフリーズしやすくなっているパソコン…みたいな感じ(笑)

霊媒強体者は、人には分からない理解できない煩わしさを抱えているものなんです。。

今までも進化する過程で経験していることだから心配や不安もないし、

そのうち処理速度も勝手に上がってくるので問題はなし。

【メッセージ】

自然が教えてくれたこと。

歴史は繰り返される。

例のない、予測のつかない異常気象はこれからも続く。

山の噴火、大地震、海が上がり陸が沈む、

人間都合で状況や物事を判断している限り、唯物主義の人間には大災難となるだろう。

お釈迦さまがいた時代から、人間の愚かさは変わらないけれど、

より豊かな暮らしを得た人間は、更に謙虚さを無くし、感謝の心も失くした。

大きな時代の変化を前に、私達人間は大切なことを気づかなければならいようです。

コメントする